クルマを買い替えよう

クルマを買い替えようとしておストアに
品評を申し込もうと考えています。

サイトだとまさか心配なので
ダイレクト買取店にとって行って査定してもらおうという
思っているのですが、
こういうクルマにはそれだけ装い目立たなくて
見抜くか気付かないかくらいのところに不具合があります。

そんなに時間はかかりませんよって言われたんですけど、
見る者が見れば直ぐ不具合がある振舞いほど分かりますよね。

こういう場合は最初に不具合があることを
言っておいた方がいいのでしょうか。

もしも先方が気付かなくても、
言わないで隠しておくのはなんとなく考えがひけます・・・。

このぐらいの不具合で大して大幅に対価が
変わるとは思えないし言ったほうがいいかな。

不具合を隠して売って、そしたら不具合があることに
おストア近辺が気付いたからには
その分のコストを請求されたり講じるんでしょうか。

不具合の有無は最初におっしゃるんですかね?

クルマを査定してもらうのはようやくなのでわかりません。

仮に不具合によって対価が下がってしまうことになっても
仕方ないとして最初にきちんと言おうかな。飲む日焼け止めならこれ