わたくしは現在、とあるものにはまっていま

わたくしは現在、とあるものにはまっています。
それは酵素だ。
本で酵素が痩身に相応しいとか健康に効くとかというのを知ってから酵素はに興味を持ちました。
その中でも視線があったのが酵素飲料だ。
酵素飲料で何十隔たりといった痩せた評定を見ると、私もこれでなら痩せられるかなって思えました。
酵素飲料は調べてみると総数がたくさんで、現に買おうと思ったときにいずれにおいていいのか結構迷いました。
沢山ある中でどれを選ぶか悩んだ時は、しょっちゅう伝聞を通しているので、伝聞をみて起こる酵素飲料を買ってみることにしました。
その酵素飲料でわたくしがしたのが、酵素飲料によるファスティングダイエットでした。
ファスティング自体が前からしてみたくて、全身から綺麗にして、そうして痩せこけるというこの方法がしたかったですが、肝っ玉が出なくて今までしなかったのですが、この機会にしてみました。
わたくしは2日間のファスティングをしましたが、空腹感覚とか、味わいがあきるとか酷いとかそういうのはなくて、酵素飲料自体が甘味があり呑み易く、呑み方も水割り以外にもハーブティー割りや豆乳割りもできておいしく2日間のファスティングをしました。
そのあと2日間は野菜スープとかおかゆとかでリバウンドしないようにもしました。
そうすることでリバウンド無しに1.5隔たり痩せました。
がんらいこれ以上落ちないというウエイトだったので痩せて非常に嬉しかったです。脚を細くする方法